ヤングキング 月刊ヤングキング アワーズ ヤングコミック ねこぱんち 少年画報社ショップ

バックナンバー
   

2015年04月13日

猫侍〜斑目と玉之丞編〜ほしのなつみ新連載スタート!!

2013年映画&TVで絶賛の嵐だった『猫侍』が帰って来た!
かつて”まだら鬼”と恐れられ、コワモテ剣豪の斑目久太郎(まだらめきゅうたろう)&ツンデレ白猫の玉之丞(たまのじょう)コンビ再び!
「キジトラ猫の小梅さん」でおなじみのほしのなつみさんによるコミック化が実現!
全国15局ネット他で放映中の『猫侍』SEASON2 主演:北村一輝さん
TV猫侍の世界を再現しながら、久太郎と玉之丞のアナザーストーリーが読めるのは『ねこぱんち』だけ!!
今秋全国ロードショーも決定!
猫好きには絶対!ぜったい!オススメな『猫侍』!!
久太郎演じる北村一輝さんにモエキュン!して
猫の玉ちゃんにメロメロになろう!

↓↓猫侍2公式サイトでも情報がたくさん!ぜひのぞいて見てにゃ↓↓

猫侍 SEASON2 公式サイト

2014年12月18日

★ねこぱんち100号ありがとう★

12月15日発売の『ねこぱんち』で、ついに100号!
お祝いのお花をもらって、やっっと実感が湧いたにゃ〜!
とっても素敵な胡蝶蘭に「にゃ〜!」と黄色い声が上がったにゃ!


8年前は、ねこまんががこんなに人気が出るなんて誰も思っていなかったにゃ…。

ねこぱんちをいつも応援してくれる読者がいてくれたから、ここまで続くことが出来たにゃ♡

本当にありがとうございますにゃ♪

これからも、猫のなごみをお届けしますにゃ〜お楽しみに!

2014年04月14日

『猫が来た日』思い出募集

あなたと猫の思い出を漫画化します♥
猫を飼い始めるきっかけは?
猫と暮らして変わった事は?
猫がいる事で嬉しい事や心配な事、猫がいるから感じたあなたの気持ちを教えて下さい♥

下記リンクにて詳細を確認してからご応募ください(^ω^)
メール、お手紙、どちらでもご応募可能です!

あなたのおうちの猫ちゃんの猫生、読ませて下さい!
お待ちしています!

猫が来た日思い出募集中

2014年03月05日

編集部の日常〜朝の刺客〜

こんにちは☆・゚:*:゚

まだまだ三寒四温の毎日ですが
皆様いかがお過ごしですかにゃん(=^・ω・^=)

ねこぱんち編集部は今日も熱く仕事しております(・ω・)bグッ

しかしそんな気合を知ってか知らずか
編集スタッフKの出勤を阻む刺客が!?

その正体は…

ドアの前を通せんぼして
「行かないで」アピールをするルナちゃん。

可愛くてなかなか出掛けられないそう❤❤

あるある〜って頷いてる方も多いのでは?
猫飼いならではの嬉しい悩みなのでした(⌒〜⌒)

2014年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

こんにちは!
今日はバレンタインですね(^-^*)/

編集部でもチョコ交換が行われ
気分もすっかりゆるゆる…

というのは冗談で、

素敵な誌面をお届けするべく
しっかりお仕事しております!

『お江戸ねこぱんち』九号
【2014年2月24日(月)】発売ヽ(〃・ω・)ノ

ねこぱんち読者の皆様に
編集部より愛をこめて…☆

。.。*☆*・゚・(人´з`)))❤ハッピーバレンタイン

前のページへ    次のページへ
Copyright (C)2017 Shonengahosha All Rights Reserved.